« 土屋の鞄が好きなワケ | メイン | エースコック 大盛りドライカレー »

2007年08月04日

こげ茶かブラウンか……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

“あくまでも仕事の一環として”、土屋鞄製造所のサイトを見ていたのですが、またしてもショルダーがぁぁぁ!(意味不明な叫び)

現在売ってません。売り切れでです。だから買えません。再販の予定もわかりません。いや、分かってもたぶん買えません。


なのに


「こげ茶かブラウンか、迷う……どっちがいいんだろう? オイルヌメトートがこげ茶だから、あわせてこげ茶がいいかな。でもそれだと全体的に重たく見えるかな。ショルダーなんだから、ブラウンぐらいが明るくて軽快で颯爽とした感じかな?」


と悩み始めて早1時間。まだ結論が出ません。オイルヌメトートに詰め込みすぎなので、持ち手が心配になってきたのです。気持ち、革が伸びたような(⌒▽⌒; だから財布や携帯などの小物を分散したいんですよね。

こげ茶かブラウンか……これが楽しいんですけどね。

今度花畑店に行って見たいわ~。

投稿者 suzumari : 2007年08月04日 23:43

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6802

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]