« メダカがやってきました | メイン | 今日からクイックシェイプにいけるかしら »

2007年08月02日

さんそを出す石

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ボトル水槽の様子
ボトル水槽の様子 posted by (C)すずまり

うちで使っているエアーストーンは「さんそを出す石」という名前の製品なんですが、Googleで「さんそを出す石」をキーワードに検索すると、なんとこのブログがNo.1を獲得してました。メーカーさんを抑えて!(苦笑)

微妙~www

うちのメダカさんたちは住まいに慣れたのか、砂場に落ちたエサをしきりにつついていました。中にはすでに縄張り争いと思われる追いかけっこも……。狭いので、申し訳ない! もう少し大き目のボトルを探してきます。あと水草も。

モニタの前においてるんですが、ほんと、ボーっと眺めちゃいますね。能率低下したりして(^o^;;

投稿者 suzumari : 2007年08月02日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6786

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

SEO対策もあったもんじゃない w

投稿者 よこ : 2007年08月02日 12:25

失敬だなチミは!
コンテンツの勝利なのだよ(爆)

投稿者 : 2007年08月02日 14:05


[ Page top ]