« さんそを出す石 | メイン | さくらの迷惑メールフィルタ、検知率72%にダウン! »

2007年08月02日

今日からクイックシェイプにいけるかしら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気が付けば背中も腰も大分いい! 病院の湿布はいいね。カブれないし、効き目も早いし。ただ張り付き効果は市販の湿布に劣るんで、場合によってはサージカルテープのお世話になりましたけど。完治かどうか微妙というか、まだ少し!?な感じもなきにしもあらず。でも様子を見て、行ってみようかなと思い始めております。

十字式はよくわからなかったんだけど、社会経験だったっつーことで(^^;  ツボとかリンパマッサージのほうが、まだ理解しやすいし~。

投稿者 suzumari : 2007年08月02日 02:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6787

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]