« キラキラ「デコエス」 | メイン | 初体験 »

2007年08月01日

あられもない人生なんてw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

かわいいパッケージに入った謎の贈り物
かわいいパッケージに入った贈り物 posted by (C)すずまり

少し前に贈り物をいただいたのです。しかも2つ~!(^^)

開けてみたらまるで洋菓子みたいなフィーリング!

開けてびっくり!
開けてびっくり! posted by (C)すずまり

「東あられ」というところのおかきだそうです
「東あられ」というところのおかきだそうです posted by (C)すずまり

東あられ」さんの、ARARE CAFEと、新風味あられのようです。ピンクのケースの中身はこんな感じ。

なんですかこのニューテイストぶり!
なんですかこのニューテイストぶり! posted by (C)すずまり

もう自分で写真見てるだけでお腹空くんですよこれ(^^; ゴーダチーズ、オニオンガーリック、 ペペロンチーニ、トマトチーズ、バジル、ピュアマヨネーズって、まるでイタリアン。“あられ”からは想像つきません。なんでもトマトチーズとバジルはオンラインショッピングでは扱ってないのだとか。

小分けにしてあるので、ちょっとずつ食べられるのがいいですね。ARARE CAFEは一本の食べごたえもありそう。1日1種類、ねっとりと写真撮りながら、さっくりといただいてゆきたいと思います! 

投稿者 suzumari : 2007年08月01日 17:31

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6782

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

きゃー!
綺麗に写真撮っていただいて、ありがとうございます♪
毎日ちょっとづつ食べていくのって、楽しいですよね〜(^_^)

投稿者 ノリコ : 2007年08月01日 18:16

どうもです~!
コメントの公開が遅れてすみませんm(_ _)m
新しいものを食べるたびに写真撮る予定ですよん!

投稿者 : 2007年08月07日 01:47


[ Page top ]