« どんどん薄くなっているのですね | メイン | あられもない人生なんてw »

2007年08月01日

キラキラ「デコエス」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ウィルコムのアドエスについてウダウダ言っていたら、生粋のウィルコマーであらせられるエージェントK氏からこんな情報が寄せられました。

まもる君 

“アドエス”ならぬ“デコエス”…カリスマの手でAdvanced/W-ZERO3 [es]がきらびやかに大変身!:デジタルARENA

さすが大先生!!!

色なんてどーにでもなるんだYO! ってことですね。とにかくデコエスはすごいw お値段なりのすばらしいお仕事! 薔薇は鞄の中でとれちゃったりしないのかしら。自分でもやってみたいけど、液晶シールですらピタッと貼れないあてくしゆえに、無理だろなー。5万も無理だけど(^^;

携帯でSkypeできたら便利そうだしなー。うーんうーん。割引はどうなったんだろう。10ヶ月だけ? カード端末との契約1本化のこともあるから、店頭で相談したいんだよなー。

ハッ!( °Д°)

まんまとその気にさせられるところでしたよ!ww

投稿者 suzumari : 2007年08月01日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6781

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>うーんうーん。割引はどうなったんだろう。

ウィルコム、新規契約でも割賦販売制度を利用可能に
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/31/news049.html

ささ、どーぞ。

投稿者 Suzukin : 2007年08月01日 16:45

なにこの包囲網(⌒▽⌒;

投稿者 : 2007年08月01日 16:51


[ Page top ]