« いざというとき、ペットは? | メイン | キラキラ「デコエス」 »

2007年08月01日

どんどん薄くなっているのですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うすっ!
うすっ! posted by (C)すずまり

色が気に入らないとか、ほしい機能がついてないとかいろいろ難癖つけては機種変更をしないでいたら(要するにお金がないだけなんですけどw)、世の中の携帯電話はどんどん薄くなっていたのですね。写真は「N704iμ」との比較ですが、あてくしの携帯(左)の1/3くらいですよ!(;゜Д゜)

うすっ!

というか、あてくしの携帯が分厚すぎるんですね……。

少し前はウィルコムのアドエスにしようともくろんでいたんですが、結局色が気に入らなくて買ってないし。白かワインレッド希望! DDは入手済みなので、いずれ機種変更すると思うんですが。

あてくしのドコモ携帯は「iチャネル」をサポートしていないんですが、あれって結構便利ですね。ニュースがプッシュされてくるのはいい! あれこれ触る機会を得てから、お気に入りになりつつあります。機能が搭載されていないと、機種変更するまで、そのよさは知りようがないですもんねー。アドエスの前にドコモの機種変更しなくちゃいけないかしら。。少しでも荷物が軽くなるように!(無理)

投稿者 suzumari : 2007年08月01日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6779

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]