« あられもない人生なんてw | メイン | 眠い眠いフェネックべいべー »

2007年08月01日

初体験

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すっぴんのまま外出し、喫茶店に敗ってしまったので、思い切っておしぼりで顔を拭いてみました!熱いタオルで顔をぬぐうと、なんだかマッサージにでも来た気分になりますね。こんな至福の瞬間を、世のおやじどもだけが味わっていたなんて!でも今の季節、こんなふうにおやじのエキスをたっぷり含んだおしぼりが大量に生産されているんたなぁ、一日に何トン?と想像したら、ちょっとコワくなりました。 (すずまり@携帯)

投稿者 suzumari : 2007年08月01日 19:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6783

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]