« 祝! 禁煙1週間達成 | メイン | がんばる? がんばらない? »

2007年08月30日

クイックシェイプ、今月は14日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

愛を求めて彷徨うにゃんこ先生
愛を求めて彷徨うにゃんこ先生 posted by (C)すずまり

まずは帰りに見たにゃんこ先生の様子。

今月のクイックシェイプは今日でおしまい。
なんでも来月から、ジャンプボードのメニューが大々的に変わるらしい! せっかく音楽と動きがリンクしてきたのにー。(いくつか動作があって、それぞれに曲が違うのだ)

6月は9日間、7月は11日間(途中、ぎっくり腰&ぎっくり背中で2週間ブランク)、8月は14日(1週間、ジムが夏休み)。

30日ちょい通って、ナニが変わったか。

体重は-2kg。おかしいなぁww。体脂肪率は-2.7%。内臓脂肪レベルは10→9(爆)。体年齢も56→53歳のまま変化なし(爆) とはいえ、両足の体脂肪率が4%減りました。ウエイトは5~10kgUP。レッグプレスの場合、25kgUPかな?

サンドバッグの後のチェストプレスに慣れてきたかも。全力で打ち込んだ後、ゼイゼイいいながらのすってーはいてーなので、つらいのこれが! でも最近だいぶできるようになってきた。息切れが緩和された感じ。

見た目にかわったと思われるのは両腕かなぁ。上腕に筋肉のハリが出てきましたよww
あと、ジャンプしても顔の肉がぶるぶる揺れなくなったかな。全体的に厚みがあることに変わりはないんですが……。5kgくらい減ってて、見た目にもわかるとういのが理想だったんだけど、食事できつい減量してないせいか、もんのすごく緩やかです(^^; でも存分に発汗する快感がいいんすよね~。いかないと水分溜め込んでるようで不快なの。

とはいえ、お腹周りを中心に、あと3kgへらしてーなー!

投稿者 suzumari : 2007年08月30日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6918

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]