« 空室侵入の男逮捕 | メイン | クイックシェイプ、今月は14日 »

2007年08月30日

祝! 禁煙1週間達成

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

070830-035204
070830-035204 posted by (C)すずまり

気がつけば1週間経過していたようです!
途中、あきれるほどの睡魔に襲われたり、ぼんやりしたりしましたが、初禁煙は無事1週間が経過しました。このまま止められると経済的にもよさげ~ww

でも出先で喫煙所にいけないからサミシーw
喫煙所にいく=休憩 だったからねー、喫煙しないと、休むきっかけというか、タイミングが難しいですね。ニコチンパワーとはよく言ったもので、ON/OFFもつくから、集中力もチト違う気が。これも慣れればどうとでもなりそうですけどね。とりあえず言い訳なぞしてみました(苦笑)

それはそうと、とんでもない時間につまみを作り出したあてくし。

070830-035044
070830-035044 posted by (C)すずまり

別に禁煙による空腹だったからというのではなく、写真撮るのに必要な「アイテム」だったから作り始めたんですけどね。結局ビール飲んじゃいました……((((;゜Д゜))))
だって写真撮るのにビールも必要だったんだもん……。

フキの水煮と筍の水煮を鶏肉とにんにく(にんにく大好き~!!)で炒め煮にするはずが、またしてもだし汁入れすぎて普通の煮物になってしまいましたわ。ちっ。水大杉の癖をなんとかせねば。

あとは目下あてくしに大人気の大根の甘酢漬けと、まな板でゴリゴリ塩ずりして、手でバキバキちぎったキュウリ。お腹いっぱいになってしまい、すぐに寝てはいかんとがんばっている次第です。

こうやって太るんですかね? んん?

投稿者 suzumari : 2007年08月30日 05:15

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6917

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]