« OC(低用量経口避妊薬)は婦人病予防にいいらしい! | メイン | 投票して、インドカレー食べて、ずぶぬれのまま走って帰宅 »

2007年07月29日

宮ねぇのお店「東京マリオ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

学ちゃんルートで知りましたわ。
「あいのり」で先日玉砕してみせてくださった宮ねぇのセレクトショップ 東京マリオ

オガはばかねぇと思ったけど、彼に宮ねぇはもったいなくてよ。31歳なんて、まだまだめちゃ若いわよねぇ。体中ぎっくりしてるあてくしは思いますわ。(あーそういえばもう一人31歳いたようなww)

仕事がすげー楽しい時期だよな。体力もあるし、仕事が楽しいから、迷いなく自分だけで生きられると思いがちな年でもあるわね。周りも若いし元気いっぱいだから、男なんていらないと思ってると、あとで痛い思いをするのよw 自分と一緒に周りも年をとっていくしね(爆) 大抵気がつくのは後からなんだけどね。

夕べ見たLaLaTVの「女性外来」でもそんな感じのことに触れていました。「後でそのうち」とか「その気になればいつか」なんてのは幻想です。確実にハードルはあがり、気がついたときには手遅れに(爆)

女性は“若いうちに理想全部取り”をめざすのが一番っす。

なんだかえらく脱線したけれど、宮ねぇがんばれ。今度お店覗きにいってみよう(^^)

投稿者 suzumari : 2007年07月29日 11:53

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6772

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]