« 本日の一品:エコバッグ | メイン | 焼けるようなベランダ »

2007年07月28日

赤いほくろの正体

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近体に直径1.5mmほどの赤いほくろが1つできていることに気がつきました。よーくみてみたら、見える範囲に4箇所も! 気持ち、増えてるような……とおもって検索したらこれですよ! 

教えて!goo 赤いほくろ

老人性血管腫って……

老人性って……○| ̄|_

脳下垂体腺腫とか、体年齢54歳とか、疲れが抜けないとかむくんでるとかぎっくり腰とかぎっくり背中とか、老人性とか、年寄りの病気自慢状態になってますがな>自分

その前に通過すべき自慢やノロケ、愚痴をすっ飛ばしてる我が人生に幸あれ。
やっぱ玄関に丸い鏡でも飾りましょうかね(-_-)。

photo
ツキを呼ぶ「鏡の開運術」―玄関に置くだけで金運、健康運、恋愛運が急上昇! (マキノ出版ムック)
マキノ出版 2007-07
売り上げランキング : 40884

宇宙に上手にお願いする法 「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法! 宇宙を味方にしてお金に愛される法則 スピリチュアル・パワーの高め方―1日5分でいいことが起こる! 幸せを呼ぶ「魔法の絵」―涙があふれて止まらない!温かい光に包まれる!

by G-Tools , 2007/07/28

photo
開運まる鏡(大)
株式会社Q美ワールド
売り上げランキング :

by G-Tools , 2007/07/28

投稿者 suzumari : 2007年07月28日 01:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6765

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

> その前に通過すべき自慢やノロケ、愚痴をすっ飛ばしてる

え〜、すっ飛ばしてたっけ〜〜?
え〜〜?
え〜〜〜〜〜〜?

投稿者 Mりた : 2007年07月28日 11:47

お嬢!
何が言いたいのかしら~?(-_-;;

投稿者 : 2007年07月28日 12:19


[ Page top ]