« 赤いほくろの正体 | メイン | 患者の死を予知する猫、オスカー君-米 »

2007年07月28日

焼けるようなベランダ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

目覚めて見れば、すでに世間は灼熱地獄!
ベランダの草花がゲンナリしていたので、あわてて水をやろうとサンダルを履いたら、あまりの熱さに飛び上がるかと! 卵割ってみたいwww

今日は有名な花火大会が行われる日ですよね。明日は投票日だから、雨なら順延できずに大変なことになるところ。でも、いい天気だからそのまま開催ですね。いいなぁ。見に行きたいなぁ(´・ω・`) 打ち上げ花火を撮影したことないので、チャレンジしてみたいんだけど、場所の確保もしてないような都内の花火大会じゃとても無理か? その前に、いけないんだけど。いいなぁ。花火みたい。こんなときは花火の見えるお宅がうらやましー!

減量ですが、クイックシェイプにいけなくなってから1.5kgも戻っちゃいましたよ! 特に夕べは腰と背中をいたわる意味もあって、発汗用の長風呂は控えてみたのですが、夜より朝のほうが増えてるってどこゆと(爆) やはり水分だったか? 某ダイエット食で食事制限してるにも関わらず減らないわ! 運動とのあわせ技じゃないとダメみたい。腹八分目にする訓練にはなってるようだけど、文言どおり減ってくれないと~(TT) 基礎代謝量以下になってたら、少しずつでも減ってよさそうなのに、なんで~?

こういうのは減っていくのがわかって初めて楽しいんですよね。「さらにがんばろう!」と勇気付けられるわけです。でも減らないと諦めてしまいがちです。少し前まではスレンダートーンで腹筋だけでも刺激を与えようとがんばっていたんですが、わき腹まで痛むので、脇バッドのあるスレンダートーンも使えない……。

大家さんはとても優しいので、先日道端であったとき、

「あら! あら? 鈴木さん!! んま~痩せたわね!! ホントにわからなかったわ!!!!!」

と言ってくださいました。ありがとうございます。こぶしを握り締めて

「よっしゃ~!」

というと、仕事で忙しくて痩せたのかとおもわれたらしく

「お仕事無理しちゃだめよ?」

とおっしゃる。

「いや~無理しないと大変なんですよ~ww」

と返したら

「無理して働かないと家賃が払えないって? そりゃ困った! そりゃ大変だ! アハハハハ!」

ですって。あながちウソじゃないんですけど(⌒▽⌒;
さて。今日も世間のイベントとは無縁な生活を送るとしますか。

投稿者 suzumari : 2007年07月28日 12:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6766

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]