« 筋肉とソーイングの融合(大笑) | メイン | 赤いほくろの正体 »

2007年07月27日

本日の一品:エコバッグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:今、もらって一番うれしいノベルティは「エコバッグ」かもしれない

生意気にも演説ぶってますけども、Adobeとかやればいいのに! ドコモとかもさ、ストラップとかいらないからさ、エコバッグばら撒けばいいのに!←自分がほしいだけ(爆)

先日買ってみたエコバッグはちょっとデカすぎた……。トイレットペーパー12個いりがそのまま入りそうなくらい。やっぱり絵柄が入ったものは、かさばるし、いまいち。NTT PCのと同じサイズ(一般的なレジ袋のサイズ)のやつがもう1つほしい。これ、マジックテープの位置も絶妙で、市販のやつよりまじで使いやすいのに、なんで手に入らないんだろ。ほぼ日の紙ぶくろ(塩ビだけどw)に期待。某ブランドPR用のバッグより、堂々持てそうだしw

そのザンパノさんの紙ぶくろ、先ほど見たら、底じきだけ完売って……(^^;;
製品の数だけ用意してあったんだろか? あてくしは買えなかったため、すぐ追加販売を希望するメールを出したら、ちゃんとお返事いただきました。検討中だそうです。

東京都でもレジ袋タイプのゴミ袋出してないのかしらとおもってドラッグストアの売り場をみたら、ちゃんとありました! ただ、値段が高かった……。買ったけど。。

笛を吹かれたらわりとダンサブルなあてくしなんですが、ほんとに環境保護に貢献してるんだか、ときどき自分でも疑問になります。まじでどうなんでしょうね。マスコミに踊らされてるだけじゃないかという疑念も抱いておりますよ。その真相には、クリステルねぇさまに迫っていただきたい!

それにしてもクイーンズ伊勢丹のレジ袋、ほんとに薄くなったわねぇ。。

投稿者 suzumari : 2007年07月27日 19:58

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6764

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]