« 私は見た! 超巨大サンショウウオを! | メイン | さくらの迷惑メールフィルタ »

2007年07月22日

焼き茄子らぶ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

焼き茄子はヲレに食わせろ

焼き茄子はヲレに食わせろ posted by (C)すずまり

二晩続けて焼き茄子&ホタルイカ! 焼き茄子の香ばしさったら絶品ですね。カロリーがめちゃ低いのもうれしいです。

インドマグロのお刺身は、計算したら1切れ160円でびっくり……。

食べている間中、腰が痛かったのはいうまでもありません。

こういう写真を撮るには、KissDN+EF35mm/F2がいい感じ思います。軽くてコンパクトで取り回しが楽なのと、スナップっぽい気軽さがあるから。EOS 30Dとでっかいレンズじゃ、パパッと感がないんですよね。EF35mm/F2がUSMだったらいいのになぁ。

投稿者 suzumari : 2007年07月22日 04:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6738

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]