« 本格的に腰痛 | メイン | 今日もしっかり腰痛です »

2007年07月21日

減量中だけどイタリア~ン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
前菜ホタルイカさっぱりと不思議な味のパン薔薇の形のキャンドルライト焼きナスとトマトの冷製カッペリーニ焼きナスとトマトの冷製カッペリーニペペロンチーノ
posted by (C)すずまり

食べてしまいました(^o^;;
焼きナス入りの7月限定冷製パスタがおいしかった!

でも胃がやや縮小していたのか、そんなにガツガツすることなく、すぐお腹いっぱいになりましてよ。今はもうぺこぺこだけど。

お店の名前を忘れてしまったのが残念。「豆の木」とかなんとか書いてあったような気がします。近所にインドカレーのお店がありました。

写真はKissDN+ひさびさのタムロン28-75mm/F2.8。
しばらくEOS 30D+EF-S 17-85mm ISで粘っていたんですが、やっぱりあれはテーブルフォトには向きませんな!しかも今は腰が痛いので、移動には少しでも軽く…ということで、またしてもKissDNに。ただタムロン28-75mm/F2.8は重いんだけど。シグマの18-50mm/F2.8にするかどうかすごーく悩んだんだけど、今の気分は広角より明るいズーム?という感じだったので、タムに。テーブルにギリギリな感じ。

絵的には好きなレンズなんです。AFは遅くて、レンズの回転も逆だけど、なんて言っていいのかわかりませんが、短焦点に似た(?)、好みのカリッと感があるような気がします。 

投稿者 suzumari : 2007年07月21日 02:45

[ Page top ]