« 減量中だけどイタリア~ン | メイン | 雑誌:リアルシンプルジャパン »

2007年07月21日

今日もしっかり腰痛です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝起きるときが辛い!
顔を洗おうとかがむのが辛い!

今日も腰が痛すぎて萎え萎え中です。
ロキソニンを飲むと多少楽になりますが、朝、起き上がるときが一番つらいですね(><) そして顔を洗うときも、かがむのに「うううっ!」 と思わずうなってしまいます。寝ているときも、腰に痛みを感じない体勢を求めて寝返りまくりなんですが、寝返りも勢いよく打てないので、 ゆっくり回転~という状態。

調子に乗りすぎたツケが回ってきたようです……orz
これって要は普通に「ぎっくり腰」になったって感じなんですかねー。

椅子に座っていてもちょっとつらいですが、これ以上ひどくなられると本当に困るので、 当分はそろーりそろーりとおとなしく過ごしていく所存です。

投稿者 suzumari : 2007年07月21日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6735

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私も去年の夏から、腰痛で悩んでいるんですよ〜。
仰向けに寝るとひどくなるのですが、
私、横向きで寝ると寝た気がしないんです。
朝、起き上がるとき、痛いですよねー。
すずまりさん、横向きで寝るのがOKだったら、
試してみてください♪

投稿者 奥さん : 2007年07月21日 15:45

痛む箇所が都度違うような気がするので、仰向けで大丈夫なときもあれば、横向きでも足の位置によって痛み方が違うときもありますわ。
でも概ね横だと楽みたい。。

朝は特に体が硬くなってるから辛いよね。
低反発マットレスの「トゥルースイーパー」とか買っちゃおうかしらという衝動に駆られています(^o^;;

投稿者 : 2007年07月21日 19:35


[ Page top ]