« 頭のよいカラス! | メイン | 減量中だけどイタリア~ン »

2007年07月20日

本格的に腰痛

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぷちギックリ腰なんつって、夕べまで大したことないと思っていたのに、今朝になってみると、迂闊にかがめないほどの痛みに進展してしまいました……orz

以前処方されて残っていたロキソニンを飲んで、聞いてくるまでしばらく横になってみたけれど、小一時間が経過した今、椅子に座っていても痛むわ(TT) 病院に行こうかどうか迷うところだけれど、シップと痛み止めを処方されるだけと考えるとね。。肉離れのときもシップだけだったし。

しばらくの間、骨格筋強化は諦めたほうがよさそうです。

投稿者 suzumari : 2007年07月20日 13:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6732

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]