« 「はてなスター」をつけてみた | メイン | マレーシア風チキンカレーを食べてみた »

2007年07月14日

氷の断面が虹色だった件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
虹色に光る氷
虹色に光る氷 posted by (C)すずまり

これにはちょっと驚きました。こいつだけなんですもん。キラキラしててかなり綺麗でした。(^^)

本当は違う目的で冷凍庫を開けたんです。

バニラアイスとインスタントコーヒー
バニラアイスとインスタントコーヒー posted by (C)すずまり

バニラアイスを出すためにww 100円で買えるスーパーカップのバニラがお気に入りなんですが(リーズナボーだし)、最近は大人になったのか、いきなり全部食べるようなことはなくなりました。頭がぼーっとしてるときなんかに、二口、三口食べると冷たいのと甘いので大満足!

ただそれを繰り返していると、表面がしもしもになっちゃうんで、ある程度のところで全部食べちゃうんですけどね。で、食べるときに、インスタントコーヒーを少しいれて混ぜ混ぜするのがお気に入り。いつものアイスがちょっぴりビターな味わいになるのです(^^)

投稿者 suzumari : 2007年07月14日 22:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6710

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]