« 想像を絶する中国のニセ肉まん | メイン | 「Wii Fit」ならほしい! »

2007年07月13日

自分の脂肪を使って巨乳を作ると……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分の脂肪を使って巨乳を作る美容整形術

これ、昔よく考えましたねーw

自分の脂肪を胸に移したら爆乳だぜ!

って。そこまでは要りませんけどね。肩こったり、あせもができたり、収まるブラジャーがなかなかなかったりしていろいろ面倒そうだし、うつ伏せで寝にくそうだし。

でも意外でした。できそうでできなかったことが。とっくにできてたらシリコンだなんだって不要ですもんね。あ、移動できる脂肪が少ない人もいるから、必要か。

永遠に維持できないっていうのも改めてびっくり。そうかー。幹細胞か……。半年後、どうなっちゃうんでしょうか。エネルギーとして消費されてしぼむならまだしも、お腹あたりに移動してたりしたらイヤですね。腹部の脂肪をあと5cm上に持ち上げられたら、豊胸手術なんて必要ない状態ではあるんですが(-_-)
こいつらがなかなかいなくならないから困っている次第。

投稿者 suzumari : 2007年07月13日 11:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6696

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]