« PeeVee.TVがリニューアルしててびっくりした件 | メイン | 自分の脂肪を使って巨乳を作ると…… »

2007年07月12日

想像を絶する中国のニセ肉まん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ニセ肉まん:段ボールを煮込んで詰め露店で違法販売 北京-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

ひ~え~(ノ_ _)ノ

何がニセなのかと思ったけど、まさかダンボールを肉まんにしてたとは!
しかもダンボールと肉の比率が6対4って……。なんでも食べちゃう中国とかいってられんての!

同胞までもを欺くだましの知恵にはおどろかされるばかりだけど、こんなのは氷山の一角なんでしょうねぇ。あくまでも想像ではあるけど、絶対人もリサイクルされてそうな気がするんだよね。先日は髪の毛で作った醤油の話があったけど、それ以上に!

投稿者 suzumari : 2007年07月12日 11:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6695

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]