« 中国産ウナギ…… | メイン | 倖田來未のCM »

2007年07月11日

本日の一品:オイルヌメ・トート

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

その後のオイルヌメ・トート
その後のオイルヌメ・トート posted by (C)すずまり

プライベートでもビジネスでも活躍しそうな「オイルヌメ・トート」

このオイルヌメ・トートを使用し始めてから、現在までにすでに1.5ヶ月が経過。写真はその様子です。くったりしてますね~(^^) 革がどんどんしなやかになっています。肩から提げた状態で、頻繁にあちこちにぶつけてしまい、傷もたくさんつけちゃったんですが、なでてるうちに目立たなくなるというのはホント!

くったりしはじめてるオイルヌメ・トート
くったりしはじめてるオイルヌメ・トート posted by (C)すずまり

今の季節は雨が多くて、革製品を持ち歩きにくいですが、どうしてもというときは防水スプレーとオイルのお世話になっています。

 

写真は何度か防水スプレーを噴射され、あちこち持ち歩かれたトートの現在。最近では、雨にぬれるというよりは、あてくしの汗の吸収のほうが問題なんでねーの?という……。小わきに抱えた状態でも、汗かきますし(爆) 防水スプレーが汗もブロックしてくれてることを祈ります。おほほほほ(汗)

掲載された記事をみて、ガジェット・キングのゼロ・ハリおとーさんからメールが!
キングも土屋のトートがお気に召したようです。ご自身も最近トートを買っているので、「今度トートバッグ自慢っこしよう!」と言われてしまいました。

どんな遊びですかそれwww(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2007年07月11日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6690

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]