« 本日の一品:オイルヌメ・トート | メイン | 豪タスマニアの海岸で「巨大イカ」打ち上げ »

2007年07月11日

倖田來未のCM

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【広告】 倖田來未のCMが不評のようです - 痛いニュース

みんな胸に秘めてたのね。。


エロカッコイイかどうかとか見た目に関する件は発言する権利がないと自覚しているのでおいといて、あの歌はちょっと……と思ってました。

さぁ! 日本人が英語で歌いましたよ!

的な感じがして、聞こえてくると、なんだかとてもいたたまれないというか、聞いてるほうが恥ずかしくなってしまうんです……。LOVE PSYCHEDELICO 並だったらよかったのになぁと思います。

確かにビヨンセやブリのCMはカコよくて鳥肌立ちますね~。

誰かに似てると思ってましたけども、綾戸智絵さんか! そーだ!
すっきりしたww

投稿者 suzumari : 2007年07月11日 21:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6691

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]