« ただの食べすぎ? | メイン | 中国産ウナギ…… »

2007年07月11日

今一番欲しい調理器具は「クック膳」&浅漬けマシン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

現在自炊熱が高まっているわけですが、以前気になってた製品を思い出したので、忘れないようにメモしておこうw それは「クック膳」なのだ~。

ご飯も炊けるので、日本製の炊飯器が手に入らない海外在住者に重宝がられているそうで。水加減や時間など、試行錯誤を求められた方や、におい移りに悩んだ方もいるようですが、油を減らせそうなのと手軽に料理できそうなので、かなり興味があるのです。専用のレシピ本とまとめて買うといいらしいですね。

クック膳 MWC1
クック膳 MWC1
スケーター  
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
「クック膳」の感動レシピ―電子レンジで「簡単」「ヘルシー」「超おいしい」!
「クック膳」のお弁当レシピ―電子レンジで「簡単」「ヘルシー」「冷めてもおいしい」!
完全自炊主義
レンジでかんたん 炊きじょうず 1合炊き  SH7295
レンジでかんたん たまごじょうず  SH8092

あと、浅漬けを作りやすい容器が欲しい。今はビニール袋とジップロックコンテナで作ってるけど、ビニール袋がもったいない。実家でうちの母が、グリグリねじると上から圧縮できるプラスチック容器を愛用していたんで、あれと同じものがいいなぁ。洗いやすくて、割れたりしないものがいい。

投稿者 suzumari : 2007年07月11日 04:39

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6688

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]