« 珈琲館のホットサンド | メイン | ただの食べすぎ? »

2007年07月11日

好きな納豆の食べ方ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

納豆と大根おろし
納豆と大根おろし posted by (C)すずまり

好きな納豆の食べ方ランキング

7月10日だから、納豆の日……なるほど……(汗)
でも納豆大好きだから許す!

納豆の日だったからというわけではありませんが、昨日のお昼は納豆でした。大根おろしと海苔を入れました。これが最近お気に入りの食べ方。卵を入れるときもあるし、しらすを入れることもありますけど、しらすはまた大根おろしと強力タッグになることが多いかな。

結局、誰とでも仲良くできそうな大根おろしが一番えらいかな!

(写真は使いまわしですけど)

投稿者 suzumari : 2007年07月11日 00:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6686

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]