« 珈琲館なり | メイン | 好きな納豆の食べ方ランキング »

2007年07月10日

珈琲館のホットサンド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

珈琲館の700円セット(ドリンク付き)
珈琲館の700円セット(ドリンク付き) posted by (C)すずまり

写真は珈琲館のデイタイムのお任せサービス。デイタイムっていっても、22時まで受け付けるんだけどw これに珈琲がついて700円のセットです。サラダがたっぷりで、ホットサンドはさっぱりしてて、かなりお気に入り。あてくし、ホットサンドが大好きでありますよ。一番好きなのはたまごサンド。トーストしたパンにはさんだだけでも大好きね~。サクサク感がたまりません。

以前はUCCカフェのタマゴサンドが大好きで、よく注文していたんだけど、なにせうちの近所のUCCカフェったら、19時半で閉店なのよ! どゆこと!?

うかうかしてるとすぐおしまい。そこで行き場を探していたところ、思い出したというわけです。以前もたまに利用してたんだけど、ファーストフードやドトール、エクセルシオールカフェに押されて、すっかりご無沙汰でした。めぐりめぐって戻ってきた感じです。

腹八分目……いや、七分目くらいなのもいいですね(笑)

そういえば今うちではトーストできないんだった。トースター欲しいなぁ。ホットサンドも作りたい。

投稿者 suzumari : 2007年07月10日 22:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6685

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]