« ミュールのカンカン娘 | メイン | 食べたもののカロリーを書き出してびっくり! »

2007年07月06日

脳内メーカー試してみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

脳内メーカー、なんか昔もやったことある気がするんですけど、なんだかにわかに話題らしいので、改めて試してみたところ!

すずまりの脳内
すずまりの脳内 posted by (C)すずまり

どうして知ってるのと……(^o^;;

すずまりの能力
すずまりの能力 posted by (C)すずまり

今アテクシのヘアスタイルは金色の孫悟空みたいなんですけど!
なんであたしのヘアスタイルが大変なことになってるのが分かるのかしら!ww

すずまりの確率

2007年07月06日(金)
今日すずまりが浮いている確率 39%
今日すずまりが小3に勝てる確率 16%
今日すずまりが呪われている確率 11%
今日すずまりが嘘をつく確率 32%
今日すずまりの財布の中身が寂しい確率 53%

これみてお金下ろすの忘れてることに気がつきました。
ええ。確実に寂しいです(TT)

試してみたい方は、サーバが重いので忍耐強くどうぞ~。

すずまり部屋

投稿者 suzumari : 2007年07月06日 19:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6672

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]