« 祝!体脂肪率 -1.5% (笑) | メイン | 脳内メーカー試してみた »

2007年07月06日

ミュールのカンカン娘

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

livedoor ニュース - 【独女通信】ミュールのカンカン音は、だめ女のしるし!

あーたしかにそろそろ駅の階段なんかで猛然と聞こえてきそうですね(^^;
うちの最寄り駅でも、改札に向かうくだり階段あたりで多発ですね。構内中に響き渡るカン!カン!カン!カン!には純粋にびっくりします。ひとりならまだ気にせずに済むけれど、団体だとさすがに憎む気持ちもわかるかも……。

まぁミュールが履けるだけうらやましいですよ。アテクシの場合、履いてみたくても途中で詰まって、つま指より先が入らないことのほうが多いですから~w
おされ系のミュールやパンプスは基本的に全滅ですね。もっとも、この体重を支えるには、足裏全体をバランスよく使わないといけないわけですけど。涼しげな靴が履ける人がうらやましいっす!

投稿者 suzumari : 2007年07月06日 11:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6671

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]