« 人気の家庭用ラップはポリ塩化ビニリデン製 | メイン | ミュールのカンカン娘 »

2007年07月06日

祝!体脂肪率 -1.5% (笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

かつおのたたき
かつおのたたき posted by (C)すずまり

あれ? フォト蔵の写真、囲み線が消えてる?
やったーw あれ、邪魔だったんで手動で消してたんだよね!

そんなことはさておき、昨日もクイックシェイプに行きました。最近は無理せず、自分のペースができてきた気がします。痩せくにそうなんで、焦ってもしょうがないですし。

終わった後、体脂肪等も計れる体重計で計測したところ、

体脂肪率が1.5%減ってました!!!!

ジムには通った日数や、体脂肪率の減少度を自己申告できるボードがあるんですが、これでようやく-1.0%ラインにコマを進めることができましたっ!

ドンドンドンドン♪ ぱふぱふぱふwww

基礎代謝量が1489kcalと、またしても増えてました!

ヒューヒューww

当初から見たら15kcalですけどね(爆)

いや~マジで先長そうですね(-_-;;;

でも部位別の脂肪率はすべてコンマ数パーセントずつ減少。
反対に筋肉率はすべてコンマ数パーセントずつ増加!
おかげで体重減らず! むしろちょっとだけ増加!? みたいな。
体年齢は相変わらず55歳と中年も後半ですが、匍匐前進程度の成果は確実に見えているようです。

帰りには半額割引タイムに突入したクイーンズで、思わずかつおのたたき(50%割引)を買っちゃいました。だってカロリー低いもん。肉厚で実に食べ応えがあり、おいしゅうございました。

クイーンズドラッグではヴァームウォーターが1本89円の大特価だったんですが、お一人様2本限りの注意書き付き。くそぅ。

ちなみに昨日のお昼はチャーハン。

じゃことしいたけのチャーハン
じゃことしいたけのチャーハン posted by (C)すずまり

最近、お魚多いです。

投稿者 suzumari : 2007年07月06日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6670

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]