« 汗もかき、筋肉もつくけれど…… | メイン | 「スチームあたため」を試す »

2007年07月03日

邦ちゃんだからなおさら身近に感じたわ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

特集ワイド:すまなかった、私のカラダ 乳がん摘出の山田邦子さんに習う-医療:MSN毎日インタラクティブ

山田邦子さんが乳がんだったと聞いたときは驚きましたが、さらにこの記事を読んでひとごとではないなと痛感しております。ガン保険は入ってるけど、ならないほうがいいし、万が一のときは早期発見に限りますね。今はないからと安心もしてられないし。かといって、こうしたら絶対ならないというセオリーがあるわけではないから、こまめにチェックするしかないですね。
ちなみに、部位が部位だけに、パートナーが見つけることもあるそうですw いろんな意味で大事でしょうから、考えて触るよう心がけてみてはいかがでしょうか。
#どういうシメだよw

投稿者 suzumari : 2007年07月03日 11:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6661

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]