« KICK BOX | メイン | Kick Boxで汗を流す »

2007年06月29日

蒲田デビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここんとこ毎日運動してるせいか、午前0時前にはシャットダウンの傾向にあるんです。せっかくなので午前2時までには寝る方向でライフスタイルを矯正中。おかげで人並みの生活になりつつあります。

朝一から必死に取り組んでいた某ブログ更新用簡易マニュアルがようやく完成。
それもってこれから蒲田へGO!

なぜか着替えやタオルも詰め込んでいたりして、何しに行くのかわからなくなってきてますが。
両手の小指が痛いんで、ブルブルだけだろうなー。疲れもたまってるし……。

いやいや、何を! 打ち合わせに行くんですってば>自分

考えてみたら、蒲田に降り立つのはこれが初めてかもしれない。
蒲田デビュー? 雨降りそう。やだなー。

投稿者 suzumari : 2007年06月29日 13:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6651

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]