« ただのライターじゃない! セルライターだ! | メイン | 蒲田デビュー »

2007年06月28日

KICK BOX

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

明日行くKICK BOXの地図がほしくて住所で検索したら、石井宏樹選手のブログ発見!

石井宏樹 Official Blog
キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

6月15日からスタートってことなんで、できたてホヤホヤですね!

中にKICK BOXの写真もありますね。
女性向けって聞いてたけど、男性もOKなんですね。
あのトイレの写真はなんですか(^^;; トランクス姿なのは正木選手ですな。

あてしもたくさん写真撮ってこよう。
最近全然写真撮れてないし~。試合にも顔出してないから、いつものISレンズがヒマしまくり。明日は広角レンズ必須と思われるので、久々持っていこうかな。

でも天気予報じゃ雨なんだよなぁ(TT)

投稿者 suzumari : 2007年06月28日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6650

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]