« 電子レンジ回収予定時間 | メイン | 電子レンジなし生活スタート »

2007年06月24日

腹筋は割れるか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

月
posted by (C)すずまり

ビリー隊長来日中ですが、あてくしは昨日もクイックシェイプ。1日わずか30分ですが、結構汗かきますね。ためしのヴァームを飲んでいったら、特に多かったような気が! でも帰宅して体重と体脂肪を量ってみるとと変わってなかったり? でも鏡で見ると、胴回りがなんとなく変わってきてるようにも見えたり。願望による目の錯覚か?ww

たった30分でも疲労は蓄積するわけで、夕べは23時ごろには資料を抱えて布団へ。当然あっという間に寝てましたけど(-_-;; あ~だるいわ~。体が慣れるまでもう少し時間かかるのかな。

入会時に計った基礎代謝量は1400kcalちょいでした。この数字がどうなのかと検索してみました。
ダイエット成功の鍵は『基礎代謝』にあり!によれば、あてくしの年齢だと1,170kcalですって!? んじゃ、普通に暮らしてるだけで激スリムになってもよさそうな? カロリーとりすぎってこと?(^o^;

やせにくいのは、まず間違いなく全身をくまなく覆っているセルライト化した脂肪層が原因という気が。クイックシェイプで取れるんだろうか。占いの先生からも「うーん、あなたは絶対やせたほうがいいね」といわれているのですよ。軽い含み笑いとともに! どうしてかは言われませんでしたが、がんばらないと!

写真は昨日クイックシェイプから帰ってくるとき、ふと眺めた空。雲がぜんぜんなくて、白い月だけがぽっかり。

投稿者 suzumari : 2007年06月24日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6635

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]