« ヨドの電子レンジ売り場を視察 | メイン | 腹筋は割れるか!? »

2007年06月24日

電子レンジ回収予定時間

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

松下電器の方から電話が。午後回収予定になってるけれども、よかったら午前中でどうかと。移動の流れ上、そのほうが都合がよいらしいです。

でも! こちらもお昼にご飯あっためて、夕べの残りの豚キムチも温めなおしたいのですよ!

「最後に、お昼ご飯に、使いたいんですけど。まだ次のがこないし……」

とゴネて、13~14時の間にしてもらいました。
発火の危険があるけれども、壊れてるわけじゃないし、日々大活躍なんでさっくり取り上げられたら困るんですもの(^^;

問題は新しい電子レンジがまだ決まらないこと。。さっさと決めて注文してしまったほうが仕事にも支障がでないんだけどね。そうしようかな。。。ある程度は絞り込んであるし、後回しにしてもいいことないし。

投稿者 suzumari : 2007年06月24日 08:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6634

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]