« 布団の冷たいところを探す | メイン | 新しい電子レンジが欲しくなってきたこのごろです »

2007年06月22日

シェイプアップの新しい時代?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ビリー・ブランクス:東京・渋谷で“生ブートキャンプ”-芸能:MSN毎日インタラクティブ

ケーブルTVをみていても、本当に放送回数が増えた気がするブートキャンプ。アニマルプラネットでも、午前1時から30分はビリータイムです。利用者の事例も豊富になってきました。

ひところは腹筋を中心とした、楽して痩せる系のシェイプアップマシンの放送が多かったのに、いまやビリーだらけです。シェイプアップ新時代の幕開けでしょうか? でも以前からビリーはタエ・ボーで見てた気がするけど、どうして今になってこんなにブレイクしたんでしょう。

そんな私もできれば入隊したい派ですけど、あいにく木造家屋なため、自宅(自室)でのビリーは諦めております……。その代わり、近所にできた30分間のサーキットトレーニングジムでがんばるぞー! みたいなw 今のところ、四十肩でもなんとかこなせています。サンドバッグでムキにならなければ……コレが難しいんですが……。

すでに4回通ってますが、横断歩道を走る自分の脚が、多少動きやすくなったのを感じます。今日も合間に行ってこようとおもったら、金曜日=定休日でがっくり。

本当にクイックなんで、シャワールームとかないんですよ。中にはタオルだけ持ってきて、終わったらそのまま帰宅、なんて女性もいました。あたしも今度そうしようかな。

投稿者 suzumari : 2007年06月22日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6627

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]