« 初めて区の粗大ゴミ回収を利用 | メイン | シェイプアップの新しい時代? »

2007年06月22日

布団の冷たいところを探す

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べ、蒸し暑くなかったですか!

布団に横になっても、冷たい場所を探して手足がさまよい、寝返りを打ちまくり! 気が付いたら走り寝というか、変形大の字というか、すごいポーズになったりしておりました(-_-)

エアコンの冷房を入れると、今度は喉が乾燥する……。タイマーをかけて寝ると、切れた頃にまた暑くて目が覚める。難しい季節ですね~。

なんとか涼しく眠りたいのですが、こんなのは効果あるんだろうか。

竹シーツって……

頭がひんやりというのもいいかも。

シーツの下に敷くんだって。うち、ボックスなんだけどなー。手入れが面倒くさそう。

夏の安眠をサポートする、なんかいいグッズはないですかねー。

投稿者 suzumari : 2007年06月22日 10:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6626

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]