« いよいよ梅雨入り | メイン | 記憶違い »

2007年06月14日

紫陽花

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

紫陽花
紫陽花 posted by (C)すずまり

ふと窓の外をみると、駐車場に紫陽花がっ!
普段車が邪魔で気づかなかったようです。当時寝起きでしたが、そのままタム90付EOS 30Dをひっつかんで、つっかけ&傘で飛び出しました。すごい格好だったと思います(^^;

背の高い紫陽花だったので、裏側をメインに。

紫陽花
紫陽花 posted by (C)すずまり

ちょうど雨がかるーくあがったタイミングで、葉っぱにはそれまで降っていた雨の雫もついていたため、タムロン90mmマクロでよかったなぁ~(^^)という背景になりました。

ただ、ミラーかレンズにゴミがついていたようで、Photoshopのスタンプツールでちょいとばかし消しました。そういえば、最近愛用しているSILKYPIX JPEG Photography3.0には、キズ・ゴミへの対処機能が見当たりませんっ!! 気づかないだけ? これは必要だろーーーー!?
このためだけにPhotoshop起動するのはいかがなものかと。

そんなことを考えていたら、フォト蔵のPR広告にこんなツールが。

ArcSoft DigitalDarkroom

ホコリ・キズの除去ができる!!w

ほかのソフトも調べてみようと思います。
せっかく使い慣れてきたのに……。

そうそう、Zorgのほうには、あたしとまったく同じタム90+EOS 30Dの組み合わせで、驚異的な写真撮る女性がいるんですよ!MFでトンボ撮るか?ww

もうね、どうかしてるんじゃないかと!(最高級のほめコトバのつもり)

投稿者 suzumari : 2007年06月14日 18:57

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6609

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]