« 早く寝たほうがいい感じの朝です | メイン | 紫陽花 »

2007年06月14日

いよいよ梅雨入り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

例年より6日遅く、関東地方が梅雨入りしたそうですね。
確かに今日は朝からすっきりしない天気です。

雨といえば、心配なのはマイバッグ!
最近土屋鞄製造所で、ずっとずっとずっとずっと欲しかった「オイルヌメトート」を買ったのです。もちろん“おまじない”はかけたんですけどねww A^o^;;

んもーこれが超お気に入りで!!! 一生大事にしたい感じ(^^)
そこで、この汁気の多い季節を一緒に乗り切るために、クリームと一緒に防水スプレーを買いましたの。この手の製品には疎いので、土屋鞄がお勧めしていたものそのままなんですけどね。

 

防水スプレー、ナノテクですって! 我が家初かも!?ww
きちんとお手入れして、ながーく使えたらいいなと思います~。

投稿者 suzumari : 2007年06月14日 16:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6608

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]