« 紫陽花 | メイン | 竹芝でHDR »

2007年06月15日

記憶違い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここんとこ、寝る前にDS Liteで漢字の書き取りしてから寝てます!
今小学3年生です!ww

時間制限もなく、書き順もわかるソフトが性に合うのか、続けられそうな気配です。

てか!

つかってて、初めて知るんですよ。


あれ! これ、書き順間違って覚えてたんじゃん!(;゜Д゜)

って……。「えっ。。縦棒先だったんだ……」とか。夕べも2つほど見つかりました。そういう漢字はなぞりまくってみるわけです。間違えて覚えていたので、違和感あるんですが、正しい書き順はきれいな字につながりますからね!

ただ、これまでどれ間違えてたかメモるのわすれてた……。テストだけでなく、個別にしおり入れるとか、指定できるといいんですけどね。でも楽しいですよ!

投稿者 suzumari : 2007年06月15日 13:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6610

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]