« 初めてグリーンカレーをつくりました | メイン | VistaとXPマシンの共存で気になること »

2007年05月29日

日本人がミス・ユニバース

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今年のミス・ユニバース、日本の森理世さんが優勝

快挙なのですが、微妙に違和感も(^^;
化粧が濃すぎなんだもん(^^;;
スタイル、知性、教養など、化粧ではどうにもカバーできない部分がすばらしいからこその受賞だと思うので、たいしたことではないのですが、それでもあっちの人たちの好みバリバリだなぁと思うわけです。

ABC振興会にも写真が。
日本人・森理世さんが優勝したミス・ユニバース世界大会の中継!さくっと感想

今日本人が中心になって選ぶとしたら、みんなリア・ディゾンみたいな感じになるんですかね。

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)リア・ディゾン 新美香 平田祥一郎

ビクターエンタテインメント 2007-05-30
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 リア・ディゾン~トラフィック・イン・サ゛・スカイ~ リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

投稿者 suzumari : 2007年05月29日 22:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6553

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]