« プレゼントをもらったー! | メイン | 初めてグリーンカレーをつくりました »

2007年05月28日

タイタニックのビデオよ、さようなら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は長年無意味に連れ添ったタイタニックのVHFテープ(字幕!でも新品未開封)を近所の施設に献上してきました。6月にリサイクルバザーがあるというので、他の余剰品に強引にくっつけてしまったのであります。これで我が家の1680立方センチメートルあたりが空間としてよみがえった計算。(ほんとか?) わずかでもいらないものが減ると、なんだか気分がすっきりしますね!

ほんとは「折りたたみベッドもどうすか~」といいたかったんだけど、ガラガラ~っと施設の入り口を開けたらとてもそんな難題は押し付けられそうもない感じだったので諦めました……。

photo
ジェームズ・キャメロンのタイタニックの秘密 3Dプレミアム
ドキュメンタリー映画 ジェームズ・キャメロン ビル・パクストン
ジェネオン エンタテインメント 2004-07-23
売り上げランキング : 16537

タイタニック アルティメット・エディション ポセイドン 特別版 トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション ザ・レジェンド・オブ・モータウン ライブ・アット・ジ・アポロ・シアター 1985 WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN

by G-Tools , 2007/05/28

投稿者 suzumari : 2007年05月28日 14:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6551

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]