« 心理研究家 ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー | メイン | タイタニックのビデオよ、さようなら »

2007年05月28日

プレゼントをもらったー!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の夜はまたしてもよこちゃんとヨドのカメラ館で待ち合わせ、食事へ。
1週間後に控えたあてくしのお誕生日のお祝いをしてもらいましたっ!!!!
プレゼントに松本のおやきとネックレスと、いらない梱包材をもらいましたw
そして、欠食児童2名のディナーは新宿住友ビルで台湾料理。
うまかったわ!

その後お茶しに店を移動。
入った地下のカフェでケーキを頼もうとしたら、ほとんど売り切れでやんの!

最初から言ってくれりゃいいものを、欲しいものをいうと売り切れたというのです。

よこ「ココアと~いちごのミルフィーユ♪」
店員「もーーーーしわけございません!いちごのミルフィーユはあいにく売り切れてしまいまして……」

以前はなかなか決められず、メニューで顔を覆いながら「アアアアアーーーーッ!」と叫んだ女が、今度は

よこ「ええええええええええええええええ……」


この「えええええ」の音を、文字だけで表現するのはきわめて困難です。

え” ではなくて え なんですが、ヘンなビブラートがかかっているというか、


チミ、妖怪ですか?


というような音とでもいいますか……。
故・岸田今日子さんが憑依したような? とでもいいましょうか。

気を取り直して指名したケーキも在庫ゼロ(笑)

よこ「じゃぁ後は何があるんですかッ!」←半ギレ

ケーキ好きなだけに、怖いです(-_-)


あたしは久々にイチゴのショートが食べたかったんですが、残り1つだけということでずばり指名です! なんとかオーダーを終えて待っていたら、またしても店員がやってきて

「もーーーーーしわけございません!いちごのショートも終わってしまいまして……」


どれにするといわれても、あとはもうモンブランしかないフィーリングじゃん……orz

わし「じゃぁモンブランで……(-_-;」
店員「かしこまりました!」


よこ「あひゃひゃひゃひゃ!」

突然笑い出すよこうち。

よこ「いま…いま……今のオーダー、もし動画で撮ってたら…あははははは!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーハハハハハ!


笑いながら、涙流してるんですよ?
しかも両目から大粒の涙ですよ?

散々笑って


「はぁ~あ♪」


と満足してました。

確かにチミの奇怪な「えええええええええええ」は録画したかったよ。

いろいろありがとう(笑)


結果的にどちらのケーキもおいしかったから救われました。

投稿者 suzumari : 2007年05月28日 03:26

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6550

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ちょっ・・・誕生日プレゼント、おやきかっ!? www
おやきとネックレスが並列か!? orz

今度はもう少しケーキのあるお店に行きたいねえ・・・。(^^;

投稿者 よこ : 2007年05月28日 15:16

あの梱包材もプレゼントだよね?(大笑)

おやきはいつもいただきっぱなしだから今度お礼するわ。
いちごのミルフィーユのリベンジのお手伝いをしましょうw

投稿者 : 2007年05月28日 15:30


[ Page top ]