« ブルマーはなぜ消えたのか?って…… | メイン | 病院に行ってきました »

2007年05月21日

生キャラメル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
金曜の深夜、というか、土曜の早朝(どっちだ)、まりたお嬢様にいただいたお品でございます。

これがねぇ~~

んまいのよぉぉぉぉ!!!(感涙)

口の中でとろける感じといい、あの濃厚な甘さといい、次から次へと口に放り込んでしまいそうになります! 勢いで半分くらい食べてしまい、ハッ!と我に返ってあわてて冷蔵庫にしまいました。

まことに美味ナリ!

ありがとうございましたっ!m(_ _)m

投稿者 suzumari : 2007年05月21日 04:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6525

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

どういたしまして(^o^)/
気に入っていただけて嬉しいわ!
疲れた時に、ひとつぶ口に入れると癒されます♪

投稿者 まりた : 2007年05月21日 10:23

毎日1粒ずつ癒されまくっているわよ!(^^)

投稿者 : 2007年05月23日 04:25


[ Page top ]