« ブログのテーマ別分割作戦 | メイン | 生キャラメル »

2007年05月21日

ブルマーはなぜ消えたのか?って……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ブルマーはなぜ消えたのか?…女性「ブルマーは恥ずかしい」

集まってるコメント自体、理由の顕在化と思われますが(笑)

「かつてブルマーは単に女性の若々しい健康美を連想させるものであり、ブルセラのイメージにあるような卑猥な印象はありませんでした。

ってそんな都合のよい解釈がww
要するに性に関する情報がよりオープンになるにつれ、男によるブルマーへの執着と、いやらしい視線に気がついたから ではないですかね? 男のために履くもんじゃなしw そんなにぴったりしたのがいいなら、男もビキニパンツで運動すべし!

……ゲェ orz (←自分で書いてから想像した)

ブルマーは中学までだったような気が!? 少なくとも高校時代はブルマーではなかったな。ジャージだった気がする。中学生くらいまでなら、あまり疑問も持たずに受け入れてるだろうけど、さすがに高校生にブルマー姿を要求ってのはねぇ。もっとも、イマドキの中学生ならさらに敏感かもしれませんねー。

投稿者 suzumari : 2007年05月21日 00:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6524

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]