« mixiがPCでも絵文字に対応 | メイン | ヤフオクネタ »

2007年05月11日

ヤフオクで売れないもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やっぱりオークションといえばヤフオクでしょ!

と一応言ってみるテストw

いらないものはどんどん捨てるか売るかしないととてもスペースが持たないと思うこの頃……。先日は実家から松本市民時代(社会人の)に使っていたバイクのメット(フルフェイス)が送られてきまして、さらに場所が(⌒▽⌒;

どんな些細なものでも思いつく限りのものをどんどんだしてしまへーーー!と思うのです。10円でも100円でもいいわー!いや、10円はだめだわー!赤字でどうする。

でも、さすがのヤフオクでも「まーずうれねーなー」と思うものがあるんですよ。それは、


タイタニックのビデオ(爆)

しかも字幕スーパーww


これねぇ。。。どういうわけかうちにあるんですわ。ブームのころ、クリスマスシーズンに衝動的に買っちゃったんですよね……痛いッ! 痛すぎる!! なんで買ったんだろうなぁ。。悔し紛れか?ヾ(^^;)
でも結局未開封のまま。名場面カードはどっかいっちゃって、本体だけ永遠に手元に……。

些細なサイズだけど、邪魔!でも売れない……。

悩んでいたところ、近所でバザーがあるらしいんです。障害を持つ方々が働いている施設主催のリサイクルバザーのチラシがポストに入っていました。売れ残り覚悟で献品してみようと思います。近所に物好きな方がいらっしゃれば。。もし売れたらお役に立てるわけだし、いいよね。古いタワーのメモリみたいなマニアックなものはさすがに無理だろうけどね。

そんなこんなでバザーまでに不用品をまとめて持っていくつもりです。

さよなら~タイタニックのビデオ~♪

投稿者 suzumari : 2007年05月11日 01:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6494

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

> バイクのメット(フルフェイス)が

今はもう入らな...
いえ、なんでもないです。

ウチのところも、学祭近くになると
近所の医大生がバザー用に、ということで回収にきてくれます。

タイミングが合わないようならば、Yahoo!なんでも交換なんか
使うのもいいかもしれないっす。
http://koukan.yahoo.co.jp/jp/

投稿者 Suzukin : 2007年05月11日 09:07

何か言った?(-.-)y-oO

なんでも交換かぁ!
送料さえ負担してもらえればいいもんね。
使ったことない分興味ありあり!

折りたたみベッドの処分にも困ってるんだけど。。
ただこいつは部屋から自力で持ち出せない……。
うちも誰か回収に来てくれたらいいのにー!
そしたらただであげちゃうのに>ベッド

投稿者 : 2007年05月11日 13:08


[ Page top ]