« わんこっこの感情表現 | メイン | ヤフオクで売れないもの »

2007年05月10日

mixiがPCでも絵文字に対応

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

突然 [絵文字] なるボタンが増えていてびっくり。
試してみたら、チラチラとそこらじゅうで絵文字が点滅しまくり~!!

お魚大好き!「サカナまみれイラストレーター」たろさんが、お魚がないと騒いでおりますww

あまりにキャラじゃなくて正直気持ち悪いです>自分

しかーし!

女子のモテカラーがピンクであるように!
きっと絵文字も使いこなせるようにならねばいけないのかもしれません!

でも私の周りで絵文字使う人っていないのよね。。
そう。ジムの若者たち(20代)くらいだわ。格闘家も絵文字を駆使しているから面白いですw
でも……松本さんと絵文字は結びつかない……(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2007年05月10日 17:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6493

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]