« 不思議な野菜『Barafu』 | メイン | 携帯電話のバッテリー交換 »

2007年04月30日

『SX-70』 『SLR680』 『SLR690』 カメラ修理受付終了

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メルマガ「写真を楽しむ生活」をみていたら、こんな記事が。

『SX-70』 『SLR680』 『SLR690』 カメラ修理受付終了のご案内

あれま。気の毒に。
古いものに魅力を感じ、そのよさを受け入れて楽しんでいる人たちがいる(増えている?)一方で、メーカーさんは対応しきれないという悲しい現実。SX-70はそのうち突発的に欲しくなるかもしれないカメラの部類なので、残念なり。

ちなみについ先ほどはペンタックスの「auto110」による作品が無性に気になって、作例を検索しまくってました。んが、あんまりないのね。Zorgにもなかったです。残念。auto110は110フィルムを使用した超小型一眼レフではありますが、絞りはその名の通りauto。一時期、せめて絞り優先くらいできるかなと思ってものすごーく欲しかったけれど……autoだと知ってからは無事物欲鎮火(^^;

投稿者 suzumari : 2007年04月30日 14:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6453

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]