« ヤバイ!土屋鞄のオイルヌメ・トート他が予約受付開始! | メイン | 走るのが好きな人 »

2007年04月25日

バケットとサルサソース

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
先日、近所のカルディでサルサソース(パシフィックチョイス)を買ってみました。カルディはコーヒーサービスがあり、飲みながら買い物できるという面白い店。ときどき足を運んではタイフードやエスニックスパイスなんかを買ってみたりしています(^^)

そのサルサソースをトーストしてバターを塗り、ガーリックパウダーを振りかけたバケットの上に乗せて食べてみたところ


んまい!


卵焼きに乗せるより全然いけるw サラダの代わりに、トマトやたまねぎ、ピーマンなど野菜も食べた気になる!ハラペーニョソースのおかげか、体が熱い!? 脂肪が燃えている気がする!? というわけで、しばらくの間、マイブーム決定となりました。サルサソースは自分でも作ってみたいね。

野菜たっぷりのサルサソース - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

投稿者 suzumari : 2007年04月25日 10:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6429

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]