« 懐かしいレンゲ | メイン | バケットとサルサソース »

2007年04月25日

ヤバイ!土屋鞄のオイルヌメ・トート他が予約受付開始!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヤバし! メルマガ見てたら再販情報が!((((;゜Д゜))))

土屋のオイルヌメ革はね、一度体験してしまうと病みつきになっちゃうんですよ。ほんと。難点は重たいこと。それでもあのしなやかでソフトな手触りは最高!

というわけで、これまでも狙っていたのはこちらのトート。

こちらはショルダー。提げてみたい!

そしてオイルヌメボストン。このシンプルなデザインがもうたまりません!
最初に見たとき、先頭の写真だけでもうほとんどTKO負けしてました。

ただ1.5kgとちょい重め。デジ一にデジカメに書類は辛い(^^;; 女性のデイリーユースにはちと大きすぎる。というわけでトートなんですけどね。ボストンにはやはり着替えとか旅行用のアイテムのほうが無難かも。

というわけで、使い勝手として、オイルヌメ革の同じデザインで小ぶりという「ミニボストン」があってもよか! ショルダー付きで。これ、理想……(うっとり)

投稿者 suzumari : 2007年04月25日 01:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6428

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]