« バケットとサルサソース | メイン | ブログ用フォトリーダーが動いてませんね »

2007年04月25日

走るのが好きな人

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
GPSケータイでランニング距離や軌跡を確認--「adidas GPS RUN」 - CNET Japan

ぬぬー。こんなサービスがあるそうです。わたくしの場合、家からあまり離れることはないしな。以前ジョギングしてみたときも、極めて近所をぐるぐるしてたし(苦笑)
最近、走るの好きな人って結構いるのねぇ、という認識に至っております。

こんなSNSまで。
マラソンSNS
Jog Note

相方に至っては42.195kmを好んで走るのですよ!( ゚Д゚)ポカーンです。
先日、ホノルルマラソンに参加したときのDVDを見ました(見せられました?)。25000人くらい参加してるんでしょう? なのに、個人で申し込んだDVDに、ちゃんと本人の映像があるんですよ。スタート、10km地点、どこどこ地点と、通り過ぎる様子が記録されている。しかも場所によっては2アングル。カメラ2台分の映像が収録されているのです。あれには驚きました。なんでも全員の靴にICチップが埋め込まれているんだそうです。さすが、ユビキタス社会ですね!(違) 申し込んだ人が近づくと自動的に記録されるようになってるんでしょうか。気になります。

投稿者 suzumari : 2007年04月25日 11:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6430

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

and i don't know, how to make it bette. Anandi Hristina.

投稿者 Anandi Hristina : 2007年09月20日 10:40


[ Page top ]