« 本日の一品:シカクなし 他 | メイン | 最近欲しいもの »

2007年04月19日

ブートキャンプ入隊でヴィクトリ~!? ww

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は夕方から市ヶ谷へ。某編集部にお邪魔してお仕事(の訓練だな、まだ)でした。そこで座ったデスクのモニタには激しく動く


ビリーがっ!!!!


photo
Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks
2006-12-05
売り上げランキング : 508

Bootcamp Elite Mission Two: Maxium Power Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs エクササイズアジャスタブルケーブル オレンジ Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp リーボック レジスタンスチューブレベル2(ミディアム) RE10031

by G-Tools , 2007/04/19


笑いましたw それはまるでスクリーンセーバーか? というくらいさりげなく再生されており、空気になじんでいたのであります。効き目はというと、初日分だけで筋肉痛になるほどだとか。

・もうすぐ日本語吹き替え版が出るんですよ!
・これは見てるだけで痩せる(笑)
・普通、これだけやればイヤでも痩せる
・大人気というわりに、肥満の傾向が上昇しているアメリカの謎
・この人たち確かに引き締まってるけど好きかといえばそうでもない
・終わったら、さぁ!メシでも行くか!とみんなで繰り出してるんじゃないか
・これを見ながらポップコーンを食べるんだ♪
・初日が終わっただけでヴィクトリーかよww(最後の大団円のようなシーンが秀逸)

などなど様々な会話が飛び交い、気がついたらモニタの前には人だかり。大人気のビリーでした。

今日もビリーに会えるかな(^_^)

投稿者 suzumari : 2007年04月19日 01:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6412

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]